訪問者

プロフィール

JACK

Author:JACK
神奈川大学アカペラサークルJACKですー!!
まだ発足2年目の新米サークルで手さぐりですが頑張っていきます。温かい目で見守ってください\(^o^)/

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

サークルライブ

Category : JACK
9/4、JACK員5名で駒澤大学アカペラサークル鳴声刺心の夏ライブに行ってきました!


鳴声刺心夏ライブ『鳴声リーグ2012夏』


期待通りめっちゃ面白かったです!
ぷっちょのCMのパロディが最高でした(笑)

すんごいお客さんのことを考えてくれたライブでしたね!

最後はしっかり涙も誘ってくれました。

会場もキレイで音響も良く素敵でした。



JACKも来年の春にサークルライブやろうかと思ってます。

まだ厳しいかなとか考えてたんですがやってみた方がいいとのアドバイスを受けたり自分自身サークルライブやりたいとも思っていたので!

まあまだ何も考えていないのですがこれから色々練っていきます。


今回の鳴声の夏ライブで引退された方々が2期だそうですね。

実は今の執行代が2期なんですね。

だから今回のライブは凄い刺激を受けました!

頑張らないといけないよねー



明日は合宿以来の全体会ですね~

神大フェスタに向けて係分担とか全体曲の練習とかやっていく予定です。


神大フェスタ、日程は11月3、4日です!土日です!

11月3日 教室ライブ(時間未定)
11月4日 中庭ステージライブ(10:30~11:30)、教室ライブ(時間未定)

こんな感じですね。

教室ライブに関しては決まり次第ブログ、ツイッターで連絡していきます。

ニコ生とかUSTREAMとかで中継もする・・・かも



今月はJACK創立2周年というイベントもあります!

心の隅で祝っていただけたら光栄です(笑)

9/2、ライブします!

Category : Pasticcino
JACK所属のPasticcino(パスティチーノ)がライブをします!

@pasticcino_jack というアカウント名でTwitterもやっているので是非フォローしてくださいー!!

ライブにも来てくれると嬉しいです。


◇RICK Holydays VOX
2012/09/02
●会場:Shibuya RICK
(http://shibuya-rick.com/)
12:30 OPEN
13:00 START
●チケット
前売:1500円+Drink
当日:2000円+Drink
●出演
Pasticcino(https://twitter.com/pasticcino_jack)
Check☆Mate!(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5818134)
さらは(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5808384)
壱弐参(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5987952)


といった感じのライブです。

対バンも素敵ですねー


そしてもう一つ告知です!!

11月といえば文化祭シーズンなんですが、
もちろん神奈川大学も文化祭あります。

もちろんJACKも歌いますよー

11月3,4日両日パフォーマンスします。

3日は教室ライブです。
4日は10:30より1時間中庭ステージにてJACKのパフォーマンスがあります。

また時期が近くなってきたら詳細をアップします!!!


明日は明治SoundArtsのサークルライブ見に行きます。

楽しみ!!!

第二回JACK夏合宿(二日目~おしまい)&引き継ぎ

Category : JACK

こんにちはー(^o^)
またまたひろみつですー、遅くなりましたが合宿二日目の様子を更新しようかと思います!


二日目始まりましたーー、

一日目のぷっち宴会ではしゃぎすぎて死んでたひともいましたが(たくみ、ゆうだい)まずは朝ごはん。
    ぱしゃりぱしゃり
  サイズ変換_DSC_0146
みんな眠そうだぞー、おきてっおきてっ!!サイズ変換_DSC_0148

朝ごはんのボリュームは朝ごはんだったけどおいしかったです、(笑)

次の予定はーー・・・

ピザ作り饅頭作りからの流しそうめん!!うわぁ

大自然のなかバスで三十分ほどで大自然に到着、ところで群馬県て関東地方ですか?

しばらくの空き時間でボール遊び~、みんな若いなくそ
サイズ変換_DSC_0155     サイズ変換_DSC_0156
しwぜwんww


はい!!!!!ぴざできました!!!!!

サイズ変換_DSC_0164

ピザめっちゃおいしかった!!!量もあったし大満足!!!!!!!!うほ

で、饅頭くって流しそうめんしてハンモックで遊んで宿に帰りましたーー

サイズ変換_DSC_0173がんばれ啓太さん><

突然ですが、ここで残念なお知らせです。
このハンモックで僕ひろみつのズボンが股からさけました、享年一年と二か月でした。ご冥福をお祈りいたします。


宿に戻りまして、ガッツリ合宿限定バンド練習と自由時間ーーーー!特筆することはありません。


おまちかね夜ごはん!サイズ変換_DSC_0180
あ、啓太さんかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!

からの発表会!!

サイズ変換_DSC_0181

はい、みんな頑張りました。いつもと違う環境ですこしは成長したかと。


メインイベント!大宴会!!!!

写真は載せられるようなのはちょいしかないです、すいません。
なんか恒例の男だらけのスポーツ大会やってましたね(笑)
サイズ変換_DSC_0194
汚ねー、ぺぺぺ←
優勝は今年も啓太さんだったらしいです(^o^)さすが

あとはむちゃくちゃ騒いで暴れて一女に引かれつつも頑張りました!もちろんポロリも多々ありました!!
面白い動画が多数撮れたそうです(^o^)



そんこんなで楽しい合宿も終わり横浜で解散!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の合宿でJACK史上初の代替わりが行われました。
会長が鈴木啓太から廣島拓海に代わりました。副会長が僕、横山宏光になりました。
いまの三年生の代はJACKを立ち上げた代なのでとても感謝しています、そして尊敬しています。ありがとうございます。
これからは僕たちの代(二期生)が中心になって先輩方のつくりあげたJACKをよりよいサークルにしていきますのでこれからも神奈川大学アカペラサークルJACKをなにとぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

からのーーー

横浜でさらに選び抜かれし精鋭で啓太さんの誕生日カウントダウン呑みーーーーーー!!!!!!!!!!!

サイズ変換_DSC_0207

みんな啓太さんが大好きだだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・ひとりで三泊四日してめっちゃ疲れましたとさ(笑)

第二回JACK夏合宿(一日目)

Category : JACK
どうも、ひろみつです、ひろみつが更新するのはとても久しぶりです。わーい


JACK選抜精鋭の20人で8/6-8/8の二泊三日で群馬に合宿にいってきましたー


朝7:30に横浜集合してからのーーバスーー。ぶぶー

みんなー写真撮るよー、こっち向いて~。お願いだからこっち向いて~・・・ぱしゃり!

サイズ変換_DSC_0115


うん

バスはみんな自分の世界に入ってたね!!とりあえず寝てた印象(笑


何時間だっけ?忘れちゃったー、とりあえずバスに揺られてお世話なります「こばやし」到ーー着っ
はい、またみんな写真撮るよー、いくよ~。ぱしゃり!

サイズ変換_DSC_0120

さっきから俺のカメラに群馬の妖精さんしか写らない模様

おれの立場の低さと言ったら・・・まぁなめこであそぼっっと(^o^)

着いたら合宿の企画ランダムバンドの練習タイムーー、みんな手こずってましたねー、あとなにしたっけなー、何にもしてない!!

長い練習を終えてからのーーーよるごはーーん。ぷりぷり

サイズ変換_DSC_0125

うちのこれからの会長たくみー!
ご飯は端っこに写ってるよー!!!メインディッシュは拓海ちゃんです

あ、ご飯はとってもおいしかったです、揚げ物が至高。ぶひひ

からのーーぷっち宴会ー!!!

みんなどうした~?楽しそうじゃないぞー??あぁ?サイズ変換_DSC_0134

後半は一部が温度差を感じつつも荒ぶる乱舞、内容は秘密、写真撮り忘れちゃったから誰か写真頂戴(^o^)!!

※JACKはゲイサーではありません、ひろみつは女の子が好きです




一日目はこんなもんですかね(^O^)/

あ、そろそろPasticcino練行ってきますー、新曲やってるよー(^o^)


ちなみに明日はオープンキャンパスライブを神大中庭にて12:20-12:50,15:00-15:30でやります。明後日もライブします、詳細はすぐ載せますのでしばしお待ちを~

二日目もすぐ載せますーー


最後は・・これ!!!・・・・・・・・怒られる(恐
サイズ変換_DSC_0138

Beginner's vol.2

Category : Pasticcino
ライブの告知です!!



【Beginner's LIVE ~vol.2~】

生まれたてのわたしたち。

産声を聞いてほしいの。

日付 7月15日(日)
場所 町田ACT
    (http://www.studioact.co.jp/)
時間 Open17:00 Start17:30 Close19:30
チケット 無料(別途ドリンク代500円)

≪出演≫
おセンディ (専修大学EmoHill)
オリコン15位 (明治大学SoundArts)
ORE-O (玉川大学mosaic)
スイミー (拓殖大学 三歌月)
SACB (創価大学SACB)
ちゃーんずA ( 桜美林大学 桜唄)
てんとせん (玉川大学ハモリアソビ)
Pasticcino (神奈川大学JACK)←←←
らふ。 (玉川大学ハモリアソビ)



JACKからは混声のPasticcinoというバンドが出演します。

最近できたバンドなので紹介します!!

Pasticcino

Pasticcino(パスティチーノ)

佐野ちゃん(Lead&Chorus)
百合加(Chorus)
ゆいちゃん(Chorus)
たくみ(Lead&Chorus)
大介(VocalBass)
ひろみつ(VoicePercussion)

1年生1人と2年生5人で組みました。
男女のWリードで邦楽を中心に歌っています。

みたいな、簡単な紹介です

一生懸命歌うので是非来てください!!

来てくれるという方は
t.hiroshi1022@gmail.com
に(名前、枚数)を添えてメールください!!


それでは、明日は全体練だー
頑張ります!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR
