訪問者

プロフィール

JACK

Author:JACK
神奈川大学アカペラサークルJACKですー!!
まだ発足2年目の新米サークルで手さぐりですが頑張っていきます。温かい目で見守ってください\(^o^)/

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

新勧誘

Category : 未分類
新入生のみなさん始めまして!
神奈川大学アカペラサークルJACKの広報を担当している長瀬と申します。
このたびはご入学おめでとうございます!

さて、大学の楽しみといえばサークル活動ですよね!

このたびはJACKの新歓の宣伝をさせていただきます!

歌、音楽が好きな人なら誰でも大歓迎です!

興味が湧いた、少し話が聞いてみたい、ナドナド、気軽に下記のLINEやツイッターにお問い合わせてください!

【団体名】
神奈川大学アカペラサークルJACK

【活動内容】
おもに
・全体での合唱
・バンドを組んでの各グループ練習
・アカペラでさまざま楽曲を演奏する。
・アカペラ友達を作る。
・ハモネプを目指す。
・ライブを行う、参加する。

【活動場所】
全体練習は8号館を中心に行っています。

【新勧イベント情報】
LINEやTwitterで日時等詳細が決定次第お知らせします。
下記のIDを気軽にフォローしてくださいね!

【問い合わせ先】
広報LINE ID:kiyomasa1192

JACK公式TwitterID:@jack_acpl

広報メールアドレス:tonko2-basa4@softbank.ne.jp

広報担当:長瀬弘明
【公式ホームページ等】
BLOG:http://jindaijack.blog.fc2.com/

mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5619219

【その他新入生へ向けたメッセージ】
JACKは私の代で3期目のできたばかりで、神奈川大学唯一のアカペラサークルです。
現在サークル員は30名前後おり、先輩後輩非常になかよく活動しています。

とにかく歌を歌うのが好きな人、音楽が好きな人、ボイスパーカッションに興味があるひとは見学の案内や質問などにお答えするので、気軽に聞いてくださいね!


あと春休み中も活動をしてるので見学したい方メッセください!

ちなみに広報長は春休みから練習に参加したんですが、先輩達もすんなり暖かく迎えてくれましたよ♪

アカペラ以外にも楽しいイベントを作っていくので
一緒にJACKで大学生活を楽しみませんか?

長くなりましたが、お問い合わせお待ちしております!

JACK広報長:長瀬弘明

非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR
