訪問者

プロフィール

JACK

Author:JACK
神奈川大学アカペラサークルJACKですー!!
まだ発足2年目の新米サークルで手さぐりですが頑張っていきます。温かい目で見守ってください\(^o^)/

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

サークルライブ

Category : JACK
9/4、JACK員5名で駒澤大学アカペラサークル鳴声刺心の夏ライブに行ってきました!


鳴声刺心夏ライブ『鳴声リーグ2012夏』


期待通りめっちゃ面白かったです!
ぷっちょのCMのパロディが最高でした(笑)

すんごいお客さんのことを考えてくれたライブでしたね!

最後はしっかり涙も誘ってくれました。

会場もキレイで音響も良く素敵でした。



JACKも来年の春にサークルライブやろうかと思ってます。

まだ厳しいかなとか考えてたんですがやってみた方がいいとのアドバイスを受けたり自分自身サークルライブやりたいとも思っていたので!

まあまだ何も考えていないのですがこれから色々練っていきます。


今回の鳴声の夏ライブで引退された方々が2期だそうですね。

実は今の執行代が2期なんですね。

だから今回のライブは凄い刺激を受けました!

頑張らないといけないよねー



明日は合宿以来の全体会ですね~

神大フェスタに向けて係分担とか全体曲の練習とかやっていく予定です。


神大フェスタ、日程は11月3、4日です!土日です!

11月3日 教室ライブ(時間未定)
11月4日 中庭ステージライブ(10:30~11:30)、教室ライブ(時間未定)

こんな感じですね。

教室ライブに関しては決まり次第ブログ、ツイッターで連絡していきます。

ニコ生とかUSTREAMとかで中継もする・・・かも



今月はJACK創立2周年というイベントもあります!

心の隅で祝っていただけたら光栄です(笑)

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR
