訪問者

プロフィール

JACK

Author:JACK
神奈川大学アカペラサークルJACKですー!!
まだ発足2年目の新米サークルで手さぐりですが頑張っていきます。温かい目で見守ってください\(^o^)/

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

第二回JACK夏合宿(一日目)

Category : JACK
どうも、ひろみつです、ひろみつが更新するのはとても久しぶりです。わーい


JACK選抜精鋭の20人で8/6-8/8の二泊三日で群馬に合宿にいってきましたー


朝7:30に横浜集合してからのーーバスーー。ぶぶー

みんなー写真撮るよー、こっち向いて~。お願いだからこっち向いて~・・・ぱしゃり!

サイズ変換_DSC_0115


うん

バスはみんな自分の世界に入ってたね!!とりあえず寝てた印象(笑


何時間だっけ?忘れちゃったー、とりあえずバスに揺られてお世話なります「こばやし」到ーー着っ
はい、またみんな写真撮るよー、いくよ~。ぱしゃり!

サイズ変換_DSC_0120

さっきから俺のカメラに群馬の妖精さんしか写らない模様

おれの立場の低さと言ったら・・・まぁなめこであそぼっっと(^o^)

着いたら合宿の企画ランダムバンドの練習タイムーー、みんな手こずってましたねー、あとなにしたっけなー、何にもしてない!!

長い練習を終えてからのーーーよるごはーーん。ぷりぷり

サイズ変換_DSC_0125

うちのこれからの会長たくみー!
ご飯は端っこに写ってるよー!!!メインディッシュは拓海ちゃんです

あ、ご飯はとってもおいしかったです、揚げ物が至高。ぶひひ

からのーーぷっち宴会ー!!!

みんなどうした~?楽しそうじゃないぞー??あぁ?サイズ変換_DSC_0134

後半は一部が温度差を感じつつも荒ぶる乱舞、内容は秘密、写真撮り忘れちゃったから誰か写真頂戴(^o^)!!

※JACKはゲイサーではありません、ひろみつは女の子が好きです




一日目はこんなもんですかね(^O^)/

あ、そろそろPasticcino練行ってきますー、新曲やってるよー(^o^)


ちなみに明日はオープンキャンパスライブを神大中庭にて12:20-12:50,15:00-15:30でやります。明後日もライブします、詳細はすぐ載せますのでしばしお待ちを~

二日目もすぐ載せますーー


最後は・・これ!!!・・・・・・・・怒られる(恐
サイズ変換_DSC_0138


非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR
