fc2ブログ

訪問者

プロフィール

JACK

Author:JACK
神奈川大学アカペラサークルJACKですー!!
まだ発足2年目の新米サークルで手さぐりですが頑張っていきます。温かい目で見守ってください\(^o^)/

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

4/23(月)全体練習

Category : 全体練
久しぶりの更新になります。広報2年のひろみつです!

更新するネタはたくさんあったのですが時間がないのと写真を載せたいのにぜんぜん撮ってなかったからスルーしてました笑


昨日は月曜日ということで全体練を行いましたー。

あ!ちなみに1年生になるたけアカペラに触れてほしいということで期間限定で全体練習のを月木で週二に増やしておりますー。

月曜日は会長がバイトで不在のため副会長であるたくみくんが仕切ってくれました!ぱちぱち

新しい一年生も何人かまた来てくれて月曜日増やしたかいがありましたな、笑

ここで一枚ぱしゃり
全体423

2、3年生が全然いないのは何かの間違えです笑

ちなみにいま全体練の曲はあっしーさんのパーフェクトブックの世界に一つだけの花をやらせていただいております。みんな知ってる曲なのでいいですね!

みんな上達が早くて正直焦ります。。日々精進せねばっ


木曜日は同期も先輩も1年生も倍以上来ると思うのでかなり楽しみです(^o^)

スタバンのことも木曜に詳しく決めるとか決めないとか、今週中には構成が決まるとか決まらないとからしいかもです笑


そのあとはわいわいご飯食べてばいば~いしましたたのしかたです、みんな仲良し~~~!



そういえばJACK2期生て使うとかっこいいですね!!それだけです


1年生のみなさんアカペラをぜひ楽しみましょう(^^)


まだまだJACKは無期限でサークル員を募集してますのでぜひぜひ連絡ください。


木曜日にまた誰かが更新しますので、

ひろみつでした、さよならーノシ
スポンサーサイト



非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4/23(月) 全体練習】

久しぶりの更新になります。広報2年のひろみつです!更新するネタはたくさんあったのですが時間がないの何人かまた来てくれて月曜日増やしたかいがありましたな、笑ここで一枚ぱし
  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR