訪問者

プロフィール

JACK

Author:JACK
神奈川大学アカペラサークルJACKですー!!
まだ発足2年目の新米サークルで手さぐりですが頑張っていきます。温かい目で見守ってください\(^o^)/

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

今年度・・・2

Category : JACK
続きです!!


2012/10/21「JACK×MusikSpiel」

神奈川大学の文化祭「神大フェスタ」を間近に控えたこの日!

明治学院大学のMusikSpielさんと合同ライブをしました。

明学看板

明学cherie

この写真かなり良い感じです(笑)

そして2サークルでの集合写真です!

めちゃくちゃ多い・・・

明学全体


2012/11/3,4「神大フェスタ」

遂にこの日がやって参りました!

神奈川大学の文化祭、神大フェスタです。

11/3 教室ライブ①13:00- ②14:30-
11/4 中庭ステージライブ 10:30-11:30
教室ライブ①13:00- ②14:30- ③16:00-

というアカペラ漬けの2日間でした!

教室ライブはサークルにある全てのバンドが出演しました。

フェスタ黒板

フェスタセットリスト

フェスタ演奏

こんな感じです!

この日のために機材を買い揃えました。

そして中庭ステージライブではサークル初のオーディションを行い審査を通った5バンドが出演しました。

フェスタステージ

かなり充実した2日間でした!


2012/12/26「クリスマスライブ」

桜美林大学桜唄、武蔵野大学MAM、法政大学はもるぷ♪と4大学合同でクリスマスライブを行いました!

1日過ぎていますがそんなことは関係なくまだクリスマス気分でした(笑)

クリスマスharibo


2013/2/17「JACK海賊団-船出の日-」

JACK単独での初のサークルライブを行いました!

オーディションも行い時間かけて企画したものです。

CLオーデ

オーディション後に撮った写真です。

2年目を迎え初のサークルライブを行えたことはとても感慨深いです。

CLタイトル

CL会場

会場の様子です!

このライブをステップにJACK、精進していきます。

ご来場くださった方は本当にありがとうございます!


2013/3/11「3大学合同ライブ」

立教大学Lespo'r、東京都市大学Grooveと3大学で合同ライブを行いました!!

めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

打ち上げもしっかりしましたよ!


という感じです。

この他にもバンドごとにライブがあったりなど紹介しきれないことも多くあります。

来年度はどんな年になるか、楽しみです!!

今年度・・・1

Category : 未分類
今年度もそろそろ終わりを迎えます。

JACKは2年目を迎えて「飛躍」をテーマに様々な活動をしてきました。

そして4月には新入生も入ってきます!!

というわけで今年度の活動を写真を添えてがっつり振り返ります。

がっつりです。


2012/4/3「入学式ライブ」

入学式当日に会場であるパシフィコ横のステージにて演奏しました!

新入生を前に若干緊張気味でした・・・(笑)

風が異常に強かったのですがなんとか乗り切れました。


2012/5/3「スタバン発表」

スタバンとは新入生を中心に最初に組まれるバンドです。

6月にある新入生ライブに向けて練習を積みます!!

今年度は7バンドもできました。


2012/6/24「TAP Live~スタバンだらけの発表会~(その他も出るよ) in 2012」

こんな長いタイトルだとは知りませんでした。

ドキドキの1年生初ライブです!

tap出発

会場は石川町にある「TAP横浜」というライブハウスで行いました。

とても雰囲気の良いところです!

tap看板

tap演奏

こんな感じでライブしてます(笑)

人前で歌うのも初めてという人も多いなか堂々と歌っていました!


2012/8/6,7,8「夏合宿」

待ちに待った夏休み!!!

そして楽しい×2合宿です。

尾瀬の「こばやし」という旅館に行ってきました。

合宿こばやし

こんなところです。

そして当然気になるのはご飯!!

合宿飯

めっちゃおいしかったです。

特に揚げ物は超サクサクしてて絶品でしたよ!

合宿練習

アカペラサークルなので当たり前ですがアカペラしてます。

合宿ではランダムでバンドを組んで1曲を合宿中に完成させます。

合宿ピザ

2日目にはピザ作りと流しソーメンをしました!

ピザおいしかった!みたいです(笑)

僕は事情により食べてません・・・

夜には発表をして楽しかった合宿も終わってしまいました!

そして夏合宿を期に執行代が1期から2期に移りました。

1期の皆さんお疲れ様でした!!


2012/8/23「JACK×sol-fa×BeBap!」

この日は他大学との合同ライブでした。

神奈川大学JACK、日本大学sol-fa、法政大学BeBap!の3大学でやりました。

内輪arco

結構広いステージで緊張しました(笑)


長くなりそうなので続きます!!

新勧誘

Category : 未分類
新入生のみなさん始めまして!
神奈川大学アカペラサークルJACKの広報を担当している長瀬と申します。
このたびはご入学おめでとうございます!

さて、大学の楽しみといえばサークル活動ですよね!

このたびはJACKの新歓の宣伝をさせていただきます!

歌、音楽が好きな人なら誰でも大歓迎です!

興味が湧いた、少し話が聞いてみたい、ナドナド、気軽に下記のLINEやツイッターにお問い合わせてください!

【団体名】
神奈川大学アカペラサークルJACK

【活動内容】
おもに
・全体での合唱
・バンドを組んでの各グループ練習
・アカペラでさまざま楽曲を演奏する。
・アカペラ友達を作る。
・ハモネプを目指す。
・ライブを行う、参加する。

【活動場所】
全体練習は8号館を中心に行っています。

【新勧イベント情報】
LINEやTwitterで日時等詳細が決定次第お知らせします。
下記のIDを気軽にフォローしてくださいね!

【問い合わせ先】
広報LINE ID:kiyomasa1192

JACK公式TwitterID:@jack_acpl

広報メールアドレス:tonko2-basa4@softbank.ne.jp

広報担当:長瀬弘明
【公式ホームページ等】
BLOG:http://jindaijack.blog.fc2.com/

mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5619219

【その他新入生へ向けたメッセージ】
JACKは私の代で3期目のできたばかりで、神奈川大学唯一のアカペラサークルです。
現在サークル員は30名前後おり、先輩後輩非常になかよく活動しています。

とにかく歌を歌うのが好きな人、音楽が好きな人、ボイスパーカッションに興味があるひとは見学の案内や質問などにお答えするので、気軽に聞いてくださいね!


あと春休み中も活動をしてるので見学したい方メッセください!

ちなみに広報長は春休みから練習に参加したんですが、先輩達もすんなり暖かく迎えてくれましたよ♪

アカペラ以外にも楽しいイベントを作っていくので
一緒にJACKで大学生活を楽しみませんか?

長くなりましたが、お問い合わせお待ちしております!

JACK広報長:長瀬弘明

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR
