訪問者

プロフィール

JACK

Author:JACK
神奈川大学アカペラサークルJACKですー!!
まだ発足2年目の新米サークルで手さぐりですが頑張っていきます。温かい目で見守ってください\(^o^)/

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

50Fesでの演奏

Category : 未分類
3月12日、50Fesにて行われたJACKの演奏がYouTubeにアップされました!

http://youtu.be/RUwqJoKjXS8
↑これです~

編集してくれたジョニーさんに感謝です!


もう2か月前ですね!時が経つのは早い…

思い出すともの凄い規模でしたね~
歌ってて気持ち良かった記憶があります。

50Fesは第2段があるみたいですね!今度は関西だそうで。
会場僕も見に行ったんですが良いところでした~

もちろん次もJACK、参加したい!


ということです。

それでは!!


新歓飲み

Category : お知らせ

ひろみつです(^o^)

5月3日にJACK新歓飲みをしました!!!

さっそく写真載せまーす。

0503新歓のみ2

いえーーいい!!

0503新歓のみ1

おえええいい!!!

2年生がでしゃばりすぎですね、はい。

写ってない人もたくさんいますが一年生も二年生も三年生もみんなでワイワイしてましたね!!


自分はなんかたくさん迷惑かけたので謝っておきます、ごめんなさい。

なんだかんだ楽しかったですねー。


2次会はカラオケオール!!!

一年生が少ないのが寂しかったけど楽しめてたと思います。今度フツーにカラオケ行きましょうよ(笑)


全体的に一年生とも仲良くなれた?し楽しかったはずです。よかったよかった(^o^)

今回来れなかったひともまた今度の機会にわいわいしましょうーーー!




あ、あと待望のスタバンの発表もありました!!

スタバンは大切ですよーーーーー(^o^)僕のスタバンは安泰にさせます!初のパーカス頑張りますっ!泣笑

みんな頑張りましょうねっ!!!!


てかこのブログ1年生どれぐらい見てるんだろうか・・・笑


ではスタバンの様子などもアップしていきますのでよろしくです!

ひろみつでしたノシ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR
