訪問者

プロフィール

JACK

Author:JACK
神奈川大学アカペラサークルJACKですー!!
まだ発足2年目の新米サークルで手さぐりですが頑張っていきます。温かい目で見守ってください\(^o^)/

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

4/23(月)全体練習

Category : 全体練
久しぶりの更新になります。広報2年のひろみつです!

更新するネタはたくさんあったのですが時間がないのと写真を載せたいのにぜんぜん撮ってなかったからスルーしてました笑


昨日は月曜日ということで全体練を行いましたー。

あ!ちなみに1年生になるたけアカペラに触れてほしいということで期間限定で全体練習のを月木で週二に増やしておりますー。

月曜日は会長がバイトで不在のため副会長であるたくみくんが仕切ってくれました!ぱちぱち

新しい一年生も何人かまた来てくれて月曜日増やしたかいがありましたな、笑

ここで一枚ぱしゃり
全体423

2、3年生が全然いないのは何かの間違えです笑

ちなみにいま全体練の曲はあっしーさんのパーフェクトブックの世界に一つだけの花をやらせていただいております。みんな知ってる曲なのでいいですね!

みんな上達が早くて正直焦ります。。日々精進せねばっ


木曜日は同期も先輩も1年生も倍以上来ると思うのでかなり楽しみです(^o^)

スタバンのことも木曜に詳しく決めるとか決めないとか、今週中には構成が決まるとか決まらないとからしいかもです笑


そのあとはわいわいご飯食べてばいば~いしましたたのしかたです、みんな仲良し~~~!



そういえばJACK2期生て使うとかっこいいですね!!それだけです


1年生のみなさんアカペラをぜひ楽しみましょう(^^)


まだまだJACKは無期限でサークル員を募集してますのでぜひぜひ連絡ください。


木曜日にまた誰かが更新しますので、

ひろみつでした、さよならーノシ

明日は…

Category : お知らせ
授業が始まり5日経ちましたね~

新入生の皆さんは大学生活に慣れてきましたか?


それで明日!
新入生を迎えての初めての全体会があります。

まず昼休みに8-35にて昼会があります!
仲良くご飯食べましょう(笑)

そして4限終了後にマップホール(8号館の2階の広場)に行くとキーボードを机に置いた集団がいます。
それがJACKです。

なんとなくアカペラサークルに興味がありそうな素振りを見せてくれれば話しかけます!

そして5限終了後から全体会です。
入るか迷ってる人も気軽に来てください!

全体会が終わったらご飯食べましょうー


はい、お知らせなので短めに!

花見しました。

Category : お知らせ
こんばんわ!!!


2年広報ひろみつです(^o^)



昨日(4月5日)にJACKで新歓花見をしました!


来てくれた1年生の方々ありがとうございます\(^o^)/

いやー、楽しかった笑

実は後半あんまり記憶ないです。



やっぱアカペラサークルには人数は必要不可欠だと思うし、
いろんな人にいっぱいアカペラの良さを分かってもらってアカペラに浸ってもらいたいから

みんなうちのサークルでアカペラをやりましょうっ!






花見にこれなかった人も来てくれた人もぜひぜひお願いしますっ。

次に全体で集まるのは、
木曜日の昼会(835)と全体練ですかね。


ちゃんとみんな素面でしっかり対応するので見学とか話とか聞いてください!



スタバンとか楽しみだなー\(^o^)/



あ、ブログ用の写真撮るの忘れてた。(T_T)





みなさんよろしくお願いしますっ!

では

入学式ライブ

Category : お知らせ


どうもこんにちは、宏光です。



昨日で新2年になりましたー


晴れて新入生も神奈川大学に入学したわけで


明日の入学式の前にJACKがライブをさせていただけることになりました


場所:パシフィコ横浜の隣の公園
日時:4月3日
11時~(20分ほど)



ぜひ入学式にきた新入生は立ち寄ってください。

お願いします!





あと新歓期間は体育館でブースを作っていますので
JACKをみつけて声をかけてください。




絶賛サークル員募集中でございます!





あと5日にJACKで花見やります\(^o^)/
詳しくはまたブログTwitterで発信しますのでよろしくお願いしまーす\(^o^)/






サークル員求むっ!!

音楽が好きならどんとこーい!

歌が好きならどんとこーい!


どんどすこーい!




ではまた

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR
