訪問者

プロフィール

JACK

Author:JACK
神奈川大学アカペラサークルJACKですー!!
まだ発足2年目の新米サークルで手さぐりですが頑張っていきます。温かい目で見守ってください\(^o^)/

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

新歓飲み

Category : お知らせ

ひろみつです(^o^)

5月3日にJACK新歓飲みをしました!!!

さっそく写真載せまーす。

0503新歓のみ2

いえーーいい!!

0503新歓のみ1

おえええいい!!!

2年生がでしゃばりすぎですね、はい。

写ってない人もたくさんいますが一年生も二年生も三年生もみんなでワイワイしてましたね!!


自分はなんかたくさん迷惑かけたので謝っておきます、ごめんなさい。

なんだかんだ楽しかったですねー。


2次会はカラオケオール!!!

一年生が少ないのが寂しかったけど楽しめてたと思います。今度フツーにカラオケ行きましょうよ(笑)


全体的に一年生とも仲良くなれた?し楽しかったはずです。よかったよかった(^o^)

今回来れなかったひともまた今度の機会にわいわいしましょうーーー!




あ、あと待望のスタバンの発表もありました!!

スタバンは大切ですよーーーーー(^o^)僕のスタバンは安泰にさせます!初のパーカス頑張りますっ!泣笑

みんな頑張りましょうねっ!!!!


てかこのブログ1年生どれぐらい見てるんだろうか・・・笑


ではスタバンの様子などもアップしていきますのでよろしくです!

ひろみつでしたノシ

明日は…

Category : お知らせ
授業が始まり5日経ちましたね~

新入生の皆さんは大学生活に慣れてきましたか?


それで明日!
新入生を迎えての初めての全体会があります。

まず昼休みに8-35にて昼会があります!
仲良くご飯食べましょう(笑)

そして4限終了後にマップホール(8号館の2階の広場)に行くとキーボードを机に置いた集団がいます。
それがJACKです。

なんとなくアカペラサークルに興味がありそうな素振りを見せてくれれば話しかけます!

そして5限終了後から全体会です。
入るか迷ってる人も気軽に来てください!

全体会が終わったらご飯食べましょうー


はい、お知らせなので短めに!

花見しました。

Category : お知らせ
こんばんわ!!!


2年広報ひろみつです(^o^)



昨日(4月5日)にJACKで新歓花見をしました!


来てくれた1年生の方々ありがとうございます\(^o^)/

いやー、楽しかった笑

実は後半あんまり記憶ないです。



やっぱアカペラサークルには人数は必要不可欠だと思うし、
いろんな人にいっぱいアカペラの良さを分かってもらってアカペラに浸ってもらいたいから

みんなうちのサークルでアカペラをやりましょうっ!






花見にこれなかった人も来てくれた人もぜひぜひお願いしますっ。

次に全体で集まるのは、
木曜日の昼会(835)と全体練ですかね。


ちゃんとみんな素面でしっかり対応するので見学とか話とか聞いてください!



スタバンとか楽しみだなー\(^o^)/



あ、ブログ用の写真撮るの忘れてた。(T_T)





みなさんよろしくお願いしますっ!

では

入学式ライブ

Category : お知らせ


どうもこんにちは、宏光です。



昨日で新2年になりましたー


晴れて新入生も神奈川大学に入学したわけで


明日の入学式の前にJACKがライブをさせていただけることになりました


場所:パシフィコ横浜の隣の公園
日時:4月3日
11時~(20分ほど)



ぜひ入学式にきた新入生は立ち寄ってください。

お願いします!





あと新歓期間は体育館でブースを作っていますので
JACKをみつけて声をかけてください。




絶賛サークル員募集中でございます!





あと5日にJACKで花見やります\(^o^)/
詳しくはまたブログTwitterで発信しますのでよろしくお願いしまーす\(^o^)/






サークル員求むっ!!

音楽が好きならどんとこーい!

歌が好きならどんとこーい!


どんどすこーい!




ではまた

Twitterアカウント

Category : お知らせ



おはようございます!

2年ひろみつです。



昨日はチョコレッツ所属の津軽方面さんのワンマンライブをたくみと見てきました。


お店の雰囲気もぴったりだし、トーク面白いし、いい話もするし、歌もめちゃめちゃかっこいいし

卒業するまでにあんなバンドを組みたいです!


四年生バンドということで今回はものすごく触発されましたね。





そして



神奈川大学アカペラサークルJACK


ついに!!!





Twitterアカウントが出来ました!!ぱちぱち






jack_acpl





なので皆さんよければフォローしてください!

おもに練習風景やライブ告知や新歓情報、このブログの更新情報などを
サークル員でつぶやいていきます!



jack_acplです、フォローJACK!



よろしくお願いします。




ちなみに僕のTwitterアカウントは
hirontyu626です。







ではでは!笑

50Fes終わりました!

Category : お知らせ
たくみです!


昨日は50Fesがありました。

んー、楽しかった!

まず会場が凄い良かった。
歌ってて気持ち良い!

演奏自体も練習通りにできたかなと思います。
僕は歌詞を飛ばしたけど笑
ただ昨日はめっちゃ調子良かったー
この1年で一番良かった!!

各サークル工夫してて面白かったし
うちももっと練れば良かったね笑

こんな素晴らしいイベントを企画してくれた主催者とスタッフに感謝です。


JACKで次にライブをするのは入学式かな?

入学式当日に会場隣の公園でライブをするみたいです。
詳細はまた追って連絡します。


なんと僕はこれから1週間アカペラしない予定に笑
2月19日からオフ3日しか無かったのに・・・

まあアレンジをしたりyoutube見たりできることはあるので頑張ります。


それでは!!

50Fes!!

Category : お知らせ
こんばんは。
例によってJACK1年の拓海です。

今日は法政大学BeBap!のサークルライブがあったそうです。
くっそー
行けば良かった!!

行った人によると凄い良いライブだったそうで。


そしてお知らせがあります。



【50Fes】

http://www.youtube.com/watch?v=ZaZ0tiwg69c
―五十大学合同アカペラサークルライブ―
全国の大学アカペラサークルがここに集結!
これが全国のアカペラだ!大学生のアカペラだ!
豪華スペシャルゲストも登場!

◇Day 2012/03/12’
◇Time OPEN10:30 / START 11:30 / CLOSE 21:00
◇Place 新宿文化センター
大ホール(1802席)

<コンテンツ>
7分間サークルライブ、特別企画、全体合唱
スペシャルゲスト:TRY-TONE、ダイナマイトしゃかりきサーカス
セッションステージゲスト:MaL、Lyn
オープニングパフォーマンス:じゃ~んずΩ
全体合唱課題曲:アカペラでゆこう(TRY-TONE)

◇Price
<参加サークル>1,200円
**出演者は上記金額より200円引き(各サークル6人まで)
<一般、大学生>1,500円
<当日券>1,800円

☆予約はこちらから☆(PC、スマートフォン推奨)
http://my.formman.com/form/pc/8WSnJnwu3QYZLnF9/

○主催:大学合同アカペラライブ実行委員会
http://www.acappella50.jp/

○お問い合わせ先
info@voice-act.net (代表)



というアカペラの一大イベントがあります!

JACKももちろん出ます。
抽選の結果、22番目となりました。

今からワクワクです。

-五十大学合同アカペラサークルライブ-

初めて50Fesの企画内容を聞いた時、本当に鳥肌が立ちました。
一体どうなるんだろう、アカペラ史に残るイベントになる、出たい
そう思いました。

スタッフの方々が頑張っています。
主催者の方は命をかけると言っていました。

JACKはそれに少しでも応えたいと思います!

まだ歴史は浅く人数も少ないJACKですが全力を注ぎます!


行きたい!という方は予約フォームの方からお願いします。


そして他大学アカペラサークルの方は是非交流しましょう!
ライブには9人、オールナイトには4人参加します。
特に廣島拓海(ヒロシマタクミ)と仲良くしてください(笑)


というお知らせです。

そろそろ新入生から連絡あったりするんじゃないかの時期…

楽しみです!!

JACKのblog作ってみました\(^o^)/

Category : お知らせ
どうもJACK1年広報のひろみつです。

えっと新入生を迎えるにあたりblog作ったらということで作ってみました\(-o-)/ばんざーい!!
まだブログサイトのことがよくわかってないから開拓してます、ねむいです

まあこのブログはサークル員にお知らせや練習風景なんかを気軽にupしてもらってサークルをよく知ってもらうのとサークル自体の活気づけを目的に作りましたですはい。

JACKの公式ホームページもあるのでそっちもみていただけたらなとおもいます。http://jinadaiacappella.web.fc2.com/

まだとりあえずつくっただけなのでしょぼいんですが今月中にはわかりやすくて良いサイトにするので期待しておいてください(^o^)

という感じで初記事をかいてみました1年広報ひろみつでしたーヽ(・∀・)ノおやすみなひ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR
